Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

FEVER CYBER

2006-07-12 23:20:24 | Weblog

やはり、今回のテーマは案山子対策みたいですね。

何かって、ポプのお話ですね。
やはり適当に流しておけばどうにかなる、
みたいなのではなくて、
ちゃんとプレイしないとどうしようもないノルマ
というのが僕は好感が持てます。
…まあ、対戦とかだと今回のノルマに関しては
協力が難しくなりそうですけどw。

で、今回のノルマは単純計算すれば
3曲設定で100%成功した場合は
167回目のプレイで終了できるわけですよね。
つまり、1時間に6回プレイして12時間稼動で72回
だいたい3日かからず達成可能となります。
レイヴ3連奏なら、5分で済みますから
半分の計算として…早ければ明日の夜くらいには
全部出ることになるのかな。
そう考えれば、前回よりは速いペースですよね。
もちろん、実際は前回よりも確実性が低い
FEVERクリアという条件なので、
普通の店舗では逆に時間がかかると思いますけどね。
正直、バトルが加味されないというのが
大きいと思うんですよねえw。

…とまあ、そんなことをお仕事中に考えつつ
真面目にお仕事もしつつ、ゲーセンにはいってません。
DDRも今日稼動でしたっけ?
ま、また近いうちに見に行きますし
DDRはサントラに期待してるのでw

で、お仕事は面倒そうな案件が
思ったよりはうまくいきそうで安堵。
人のものを思いっきり利用しまくって
楽をしたら、それがうまくまわるとか
これはひどい、という感じですが
まあ、良い物はドンドン使っていかないと~
という感じですねw。
このペースで、金曜は定時帰りとかしたいなあ…

去年の7/12
そういえば、もうすぐblog開始2周年なのですね。
気づけば記事数も1300くらいになってて…
あれ、なんか思ったより多いなあ、となってますがw。
まあ、今回も特に何の企画も考えておりません。

後、道駅装備でのジズ師匠との試合話ですね。
こういった考えて撃つというか、
相手のリフをいかに避けてぶつけるかっていうのは
実は結構面白かったんですよね。
だからこそ、その逆に僕はその後の対戦人生を
消費したわけですが。
やはり、リフはともかく道連れは
マスターおジャマってのは違うと思うんですけどねえ…。