重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

いよいよUTHK100

2016-02-18 22:47:57 | UTHK
春節は日本に帰り、家族との時間をゆっくりと過ごすことができました。走ることがほとんどできず、子供を抱えてのジャンピングスクワットで筋力を維持することが精いっぱいの状況。それでも疲れた筋肉はすっかり癒え、心も満たされて帰ってくることができました。

と思いきや、帰国後すぐに風邪をひいてしまいます。今週末はUTHK100が待っているのにどうしたことでしょうか。どうやら大会前は小学生の遠足のように興奮して熱を出してしまう体質らしいですね。

ここはショック療法が必要。早速走って、水を飲んでサウナに入って汗をかいて、水を飲んで厚着をして寝ます。

翌日は少し体調が改善しました。大会までもう数日。気合で治したいと思います。

それにしても春節の間はほとんど運動をしていないので、100km走れるかどうか不安です。先日久しぶりに1時間走ってみましたが、何とか約4分30秒/kmのペースで13kmを走ることができました。足も疲労を感じることもなく、筋力には不安が残りますが、何とかスタートに立つことはできそう。

香港での宿はY君と一緒の部屋を予約してもらいました。重慶ビルの雑居ホテル。バックパッカー気分も味わう予定。

目標は26時間。欲張らずに完走を目指したいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです (Atsushi)
2016-02-19 00:07:27
やってやりましょう!
返信する
おつかれさまです! (だいご)
2016-02-22 10:05:29
おつかれさまです!
いやーロスト連発なすごいレースでしたね。
トレイルっていうより、ロードと階段(石)が6割以上な感じでしたけれど、夜景がきれいでした。
返信する
本当に疲れました。 (cqrun)
2016-02-23 08:22:31
>Atsishiさん

レース前にお会いできてよかったです。
やってやるつもりが、色々とやられてしまいました・・・。

>だいごさん

日本人とも何人かお会いしたので、どこかでお話していたかもしれませんね。

それにしてもロストすごかったですね。
相当ストレスが溜まりましたが、今となっては良い経験をさせてもらえたと前向きに受け止めています(笑)。
返信する

コメントを投稿