重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

TNF北京100エントリー

2016-01-19 20:26:17 | TNF北京100
5月7日~8日に北京で100kmのトレランが開催されます。
その名もThe north Face 2016 Ultra Trail Challenge Beijing
その昔はあの鏑木選手が2連覇したあのレースです。

エントリーは1月18日に開始。
早速エントリーしてみました。

エントリー要件は50km以上のレースを完走したことがあることのみ。
エントリーではそのレースの完走証明をアップロードする必要がありました。

エントリーが完了すると、内容確認の状態となり、しばらくすると確認終了、お金を振り込んでくださいとのメールが届きました。

この支払いもネット上で行うのですがやはり支付宝(アリペイ)での支払いを要求されます。
外国人にはハードルの高いこの支払方法、どうにかならないですかね?

会社の同僚にまたお願いして支払いを手伝ってもらうと、早速エントリー完了の通知がきました。

その後友人のY君もエントリーをしようとしましたが、すでに定員に達しており、キャンセル待ちの状態になっていたとのこと。
100kmの部は600名の枠でしたが1日も満たず埋まってしまうとは、中国のトレラン熱もすごいことになってきているようです。
Y君には申し訳ないですがエントリーできてよかったです。

これで現在エントリーしているのは
2月 UTHK100
3月 重慶マラソン
4月 大連100
5月 TNF北京100

少しやりすぎですね・・・

でも、UTMBは抽選に落ちたので、中国にいるうちに中国のレースにできるだけ参加したいと思います。

あと9月には当選すればUTMFかトルデジアンのどちらかに出たいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿