ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

BeeHive

2013年02月05日 | ラーメン港区


某課長をお連れするのに半端なラーメンでは許されない
そんなわけで度肝を抜いてやろうと「BeeHive」。

しかし度肝を抜かれたのは私であった。
あの”naminori”が無くなっとる
 
はんつ遠藤氏プロデュースの鶏白湯ととんこつラーメンだけとか。
はんつさん、なんてことすんねん

流石に食べたら美味かったけどね
しかしまた鶏白湯かぁ。

鶏白湯ラーメン(塩) ¥750

データはこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鶏源 | トップ | 鶴見家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-15 11:00:35
ラーメンビッグを思い出し、検索している内に拝見しました。ビッグは美味しいと思いますけど。固めで頼んで、表示してある食べ方を参考に調味すれば個人の好みの味に合わせやすいラーメンだと思います。油も加減して貰えばいいし。六角家をお気に入りの様ですが、客を鶏の様に扱う店の何処がいいのか理解しかねます。味にしてもクドイだけ。
どちらの店の話も二十年程、前の話なんで現在は解りませんが。当方、家系は臭いので好みではありませんし、ビッグは結構、客足ありましたけどね。
返信する
すみません (COZY)
2013-03-16 00:11:55
「ビッグ」は私は正直苦手でした。申し訳ありません。
「六角家」は当時職場に近かっただけですな。
昔は好きでしたが。
ちなみに今は「上々家」に変わったらしいです。

そういや昔の上司が「ビッグ」大好きでした。
返信する

コメントを投稿