ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

哲麺 七代目

2009年12月16日 | ラーメン神奈川県
リカバリーは「哲麺」。

いつの間に出来たのか知らなかったがウォーカーには替玉無料クーポンもあるぞ。
でもこのあと楽しい忘年会だから替玉は我慢なのだ。

っつっても替玉50円か、安いなぁ
ラーメンも今時500円は安いなぁ

この値段ならアリでしょう


豚骨醤油ラーメン ¥500

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 節のそなた | トップ | インディアン 蒲田西口店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節の一分 (鉄道部品マニア)
2009-12-31 21:41:57
なんて店も橋本駅近くにあります、一度行かれて見ては?
多分この店の系列だと思うのですが変なネーミングですね・・それでは良いお年を!
返信する
 (COZY)
2010-01-02 08:30:26
「節の一分」(笑)
なんという店名でがんすか?w

キムタクでがんすか?
こないだTVでやってましたね。

近くに行ったら食べてきます。
返信する
Unknown (遊男)
2010-01-13 19:20:07
トラバさせて頂きました^^

先日僕も通りかかって行きました。
3時過ぎでほぼ満席はやっぱり値段のおかげ
なんですかね。
替え玉2杯しても600円とは恐れ入りますね。
返信する
コスパ (COZY)
2010-01-13 23:06:32
トラックバックありがとうございます。
恥ずかしながら、いまだトラックバックがよくわからず、
お礼にどうして良いのかわからないのです(汗
面目ございません。

遊男さんのブログ拝見しました。
私もここのコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
駐車場完備も嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿