ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

凛 渋谷

2011年01月25日 | ラーメン渋谷区
今月オープンした「凛」。

渋谷のこんな場所に来るのは二十数年ぶりだ
っつーか、このような目立たぬ場所にできるとは。

なのに結構な客入りで驚いた

小径の丸みのある丼にぎっしり詰まって、上に野菜が積み上がる様子は迫力あり。
隣のストリート系の兄さんは知らずに来たのか半分以上残して退散だ。
私は意地で片付けたが、スープがとても甘くて参った。これ苦手

更には判っちゃいたが、飲み会の前に食べたのはやっぱり失敗


醤油 ¥700

データはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日の出らーめん 大船店 | トップ | なゝ樹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2011-02-07 23:22:34
先日、復活した細麺目当てで大井の本店に行ったら、
渋谷店のラーメンについて

・本店と同じしてある点
・本店と同じにできない点
・本店と同じにしていない点

があるとの貼り紙がありました。

久々の細麺(塩)以前よりまろやかになった
感じで旨かったです、細麺は金、土のみ
金、土は昼営業のみです。

メンマも昔みたいに甘くないですよ。
返信する
なるほど (COZY)
2011-02-08 09:35:43
本店と違うのは公認な訳ですね。

で、いまさらですが

「のスた」が本店ということでOKなのですよね?(^^;
返信する
Unknown (あおよこじうにん)
2011-02-08 18:21:54
「のスた」が本店です。

で貼り紙によると「支店」は渋谷のみらしいので
蒲田店は「暖簾分け」なのではなかろうかと。
返信する
ありがとうございます (COZY)
2011-02-09 22:31:09
本店と支店が名前違ったり、
同じ店名でも支店でなかったり

難しいですなぁ。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿