ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

岩佐 下鶴間店

2015年04月11日 | ラーメン神奈川県
「岩佐」といえば駅に近い方しかなかった時に行って休み食らってそれっきりだったが、
いつの間にか路面店ができたんだよね

グランベリーモールに行く前に寄ってみた。



駐車場完備の大箱はちょっと想像してたのと違う、というか1号店と違いすぎ
まぁこの近距離に作るからにはコンセプトも違うんでしょうな

知らなかったけど店主は「二郎」出身なのね
パクったわけじゃないんだ


がっつりラーメン[ニンニク]×2 特製旨味噌ラーメン ¥2,280


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ばく 目黒店 »

コメントを投稿