ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

近藤家

2008年04月04日 | ラーメン川崎市
永らく行っていない「近藤家」に行ってみた。昔はなかったキャベチャーがトッピングとしてメニューにあるではないか。流石は「六角家」姉妹店である。

150円とちょっと高いのは気になったが、「六角家」に比べると量も多いし、なんつーか、やっつけ作り置き感がないのも好感。

しかしこれだけでまとまりすぎていて悩ましい。
つまり、これだけでおかずになるほど味が濃くて、トッピングとして載せるとスープに大きく影響するし、かといって単品ではしょっぱくて食べられないのだ。
ううぬ、どうしてくれましょう。

それにしてもチャリンコはキツイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一会 | トップ | 支那そばや »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ぱんくん)
2008-04-09 21:11:09
キャべチャーはもう10年近く前からありますよ~。
自分はよく食べます。
返信する
えーっ? (COZY)
2008-04-10 09:56:51
そんな前からあったんですね。
前に行ったときは食券制じゃなかったから気づかなかっただけかも。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿