ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鉄火

2016年03月03日 | ラーメン大田区
全く盛り上がらねー掲示板に情報を頂いた「鉄火」。



図書館行くついでに行ってみた。

もつ焼き屋のランチ提供だが本格派とのこと、期待しちゃうよ

とは言え、設備がやはり専門店と違うからか、
ラーメン出てくるまで偉い時間がかかるのよ
図書館行く暇なくなるではないか
イライラ



いい加減待って出てきた雲呑麺はどことなく「こうや」を思い出させるルックス。
食べても似てる感じでこりゃいいぞ。
機嫌直すには充分だ

が、やっぱり図書館はいけなくなっちゃったよ


雲呑麺 ¥850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 107 »

コメントを投稿