ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

広州市場 中目黒店

2020年11月12日 | ラーメン目黒区

とても行きたかった「八堂八」へ行く約束の今日、念の為とtwitter見れば夜やってないのか

とても楽しみにしていたし、一緒に行く人煽ってたのになんてことでしょう
中目黒集合だったから「広州市場」で飲むことに。

 


ラーメン屋に長居するのは好みではないが、ここは皆さん飲み目的みたいで一安心

 


締めに食べたワンタン麺こんなのだったっけ

五反田で食べた記憶と全く違うがいいぞ。

 


それにしても安かった。

 

 

ザーサイにモヤシとか100円だって。

ビビるわー

 

 

粗びき旨味雲呑麺[塩] びんビール ほか色々いっぱい ¥6,831(3名)

 

 

データと粗びき旨味雲呑麺[塩]の写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 幸喜 武蔵新城店 | トップ |  »

コメントを投稿