ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

山笠の龍

2016年09月24日 | ラーメン台東区
練習帰りでもやっているありがたい店ということで「山笠の龍」へ。



博多ラーメンと中華そばがあってどちらを食べるか悩ましいが、
店名から中心は博多だよな、と勝手に判断
間違ってないよね 

ちょいと足りないので替玉をしようかと思うわけだが、この替玉が変わっとる



3種類から選べるのね。



折角なので変化をと思いマー油がかけらた”濃ゆか”を選んでオーダーしたが、発音するの似非九州人みたいで小っ恥ずかしいな



らーめん+替玉(濃ゆか) ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« てち | トップ | 大黒家 »

コメントを投稿