ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

直伝

2009年02月14日 | ラーメン横浜市
みなとみらいにバイクで遊びに行くついでは「直伝」。
丁度ぴあ本に味玉サービスのクーポンがあって、しかも2名に有効となれば
ここがターゲットになって然るべきである。

問題は300gを超える麺を小学生が食べられるかってこった(笑)
しかし、三口分ほど残して意外とペロリといってしまったのであった。
「西口大勝軒」完食して苦しかったところから学習してやめておいたそうだ。
そして”「大勝軒」より美味しいから食べても良かったかも”だって


中華そば 特製もりそば 煮玉子×2(クーポン) \1,400

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天華 | トップ | 松阪牛のコプチャン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2009-02-27 12:19:34
こんにちは

> 問題は300gを超える麺を小学生が食べられるかってこった(笑)

え~っと、券売機には価格の安い小サイズもあった筈ですが・・・

お気付きになられなかったのか、ポリシーなのか、はたまたクーポンが使えなかったのか。

ま、殆ど平らげられたようなので結果オーライですケドねw
返信する
ええーっ、知りませんでした (COZY)
2009-02-28 01:13:28
なんと! 小がありましたか。
全く気づきませんでした。

実は息子が食べきれない分はアタシが食べるぞ、
と思っていたのではありますが(^^;
返信する

コメントを投稿