ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

イレブンフーズ

2013年10月25日 | ラーメン品川区
「公」の中華そばで済まそうとオフィスを出たが、
「イレブンフーズ」に並びがない

そうだ、チャーシューメンがあったらそっちにするか、と来てみたが
券売機に入金しないと売切かわからないのか。
しかも札1枚じゃ駄目だし



でも12時15分だが買えたっ
10時から限定15食が捌けないとは意外。

さてこれ食べられたからここは当分封印でいいや

ショップカードを入手したが、正式に「源流」の支店になってしまっておる。
「源流 東品川店イレブンフーズ」とな

チャーシューメン普通 ¥1,050

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 俺式 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺が (SPJ)
2013-12-07 15:19:43
丸山製麺になったとの噂が・・・・
返信する
丸山製麺 (COZY)
2013-12-08 00:07:24
噂にとどまらず事実です。
まさに大田区の「源流」と同じくなりました。
返信する

コメントを投稿