ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

こもり

2009年07月12日 | ラーメン新宿区
「宇明家」のアテがはずれてしまったので近場の「こもり」へ。
なんと11年ぶり

いつの間にやら細麺・太麺・平打麺を選べるようになっていたり、
コーンとモヤシもなくなってちょっと貧相な見た目。
11年間不要と思った物の、寂しいのも何ですなぁ。
味も随分変わりましたなぁ。

と思うのだが、11年も食べてなきゃ記憶も怪しいもんだよな
しかし、平打麺など選んでしまうと、全く旭川ラーメンという気はせんなぁ。


正油らあめん[平打麺] ¥620

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇明家 四谷店 | トップ | いわ伊? »

コメントを投稿