ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ほん田 東京ラーメンストリート

2011年09月08日 | ラーメン千代田区


東京ラーメンストリートの2期開店店舗はまだ1軒しか食べてない。

あ、第1期店舗も1軒抜けてるけど、そこはいいな

なので2期店舗から本当は本店に行ってみたかった「ほん田」。

残念ながらラーメン集積施設で、なかなか本店の再現が出来ない残念な例も多いので正直過大な期待はしとらんのだ。

見た目綺麗なラーメンが出てきたが、期待はしないのだ。

期待しないのだ。

しかし

ウマイじゃねぇかぁぁぁああああっ

正直、これほどとは。
特にチャーシューは久しぶりに驚きのクオリティ。

こりゃやっぱり本店にも行ってみたいな。


鶏と魚介の豊潤醤油ラーメン ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 武仁 | トップ | とん太 »

コメントを投稿