ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

三三喜 大森店

2012年01月19日 | ラーメン大田区


さてどうしたものか、と思ったが代替店を探す手間を惜しみ、
記憶にあった未食店「三三喜」に行くことにした。

それにしてもこの店名は納得がいかんなぁ
”喜”の異体字は決して”七”ではなく”なな”とは読まんと思うのだが・・・

とはいえ、最近の赤ん坊の名前とか見てると読み方なんて何でもアリですな
まあいいや。

とりあえず「三三七」と表記しないと検索にかからないから書いとくか
とっととUTF-8対応しろよってのはナシで

鶏煮干しそば ¥700

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 芳たけ | トップ | くろ喜 »

コメントを投稿