ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

106

2010年04月08日 | ラーメン横浜市
ふと気づけば木曜日。
「麺バカ息子」木曜営業を食べるべく、別名「106」へ。

外に並んでいると、どうも店内の様子がおかしい。何をガヤガヤやっているのかと

声をあげつつ出てきたのはサラリーマン2人組に半拘束される若者。
と、逃げ出したっ 追う2人

なんだったんだろう?? と思っているとお店の人が出てきた
そこへリーマン2名も帰還。

結論、若者は財布泥棒。めでたく財布はリーマンの手に戻ったと。
メデタシメデタシ。

ちなみにドロボウはラーメン注文していたらしいが、店外に連れ出され逃亡した模様。
食券買ったのにラーメン食べてないわけですね。そりゃ戻ってこないよ


豚醤油ラーメン ¥680

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 串幸 | トップ | 赤まる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぶ)
2010-04-12 09:14:17
ひえー、そんなことあったんですか。
警察沙汰にはならなかったのですね。
それにしても、変な泥棒ですなー。
絶対バレるでしょうが。
返信する
ひどいレポ (COZY)
2010-04-12 22:58:22
ラーメンについて書いてないですね(汗

それくらいインパクト強い事件だったのです。

ドロボウ逃げた方向を教えたのですが、
財布さえ戻れば良いとの事でした。
戻って何よりです、ホント。

ちなみに犯人はタレントの”なすび”に似ていた気がする。
ジャンパーはオリーブ色、メットはキャンディレッドの半帽かジェットでした。
返信する

コメントを投稿