ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

六角家 羽田店

2008年08月18日 | ラーメン大田区
六角家で昼飯。席に着いてから”ヤサイ盛り”というトッピングが新しく出来ているのに気付いた。
温野菜(モヤシ・キャベツ)か大根おろしから選べとのことだが当然温野菜でしょ、ってことで追加オーダー。
っつーか、試してないから何とも言えないが大根おろしって合うのかな?

茹であがったヤサイとタレが先に到着。トッピングじゃないんかっ!?
ラーメンが出る6分も前に到着してどうしろと? タレかけて食っとけってか? 
もうちょっと考えて出して欲しい物である。

コメント    この記事についてブログを書く
« 西海 | トップ | 豚八 »

コメントを投稿