ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

笑楽

2009年05月09日 | ラーメン東京神奈川以外
時間がないと言うのに、うっかり免許入れなぞ拾ってしまい
店とは反対方向の交番に届けてから向かうは「笑楽」。

元祖にんにくラーメンということで、ニンニクをどうするか訊かれる。
4段階に用意された回答から”がば入り”(一番多い)を選択(笑)

ラーメン食べて蘇る記憶。
同じように時間がなくて、人と会うのにニンニク・・・とかいうシチュエーションで似たもの食べた。

大阪ドーム近くの「天洋」だ。
うーんよく似ている。

店を出て外観写真など撮っていると”大阪元祖”とか書いてあるし。関係あると見た!!


とんこつしょうゆらーめん[がば入り] ¥700

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀のくら | トップ | 名古屋コーチン »

コメントを投稿