ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

凛 蒲田店

2010年04月16日 | ラーメン大田区
「椿」閉まっていたのはショックだが、
まぁ頭は「二郎」モードだったので、「二郎」系行っとくか。

西口で二郎系と言えばちょっと遠いけど「凛」。

雨だし、4月半ばとは思えない寒さだし、ちょっとめんどくさいけどまぁしゃあない。
並ぶようだったらやめよう、と行ってみたらガラガラやんけ。

味噌ラーメンの食券を買って席に着く。
眼前でラーメンが出来上がり、初めて店主が口を開く。

「ニンニクは?」

寡黙な職人でしょうか?

味噌 ¥900

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 椿 蒲田店 | トップ | よってこや お台場店 »

コメントを投稿