ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

輝虎

2019年02月16日 | ラーメン横浜市
開店時間まで時間を潰して「輝虎」。



店頭に書かれた開店時間を10分ほど過ぎてますが準備中ですな

隣のヤマハで更に時間を潰して再訪問。



トイレは鍵を借りて店の外のビルテナント共用鍵付きトイレに行かねばならん。



ちょっと手こずって戻ってくると席にドーンとラーメンが置いてあった
結果的に一緒でも今出来上がったふりくらいして出せばいいのに。

うーんいろいろチャイナクオリティ。

ところがスープは割とちゃんとしているし、
もしやチャイナクオリティが良い方に作用するかと期待したマーボー丼は・・・



ラーメンマーボー豆腐丼セット ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« あの小宮 | トップ |  »

コメントを投稿