ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

小川軒

2010年06月05日 | ラーメン都下
天気がいいから息子の迎えはバイク。
そのままタンデムで町田街道の「小川軒」。

駐車場2台ありでしたか。クルマの時にとっておけばよかったか?
駐車場がある店にバイクで来るとなんとなく損したような気分
まぁ最近はバイクも気楽に停められなくなって行けない店も多々あるが

既に人気店らしく常に店内に待ち行列が出来ているような状況。
さてどんなよ? と食べてみれば旨いじゃないのっ
息子は相当気に入ったようで


塩らーめん 支那そば[塩] ¥1,300

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« どさん子大将 | トップ | 松屋の牛丼 »

コメントを投稿