ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

秋もと

2016年09月17日 | ラーメン横浜市
前回時間の都合で諦めた「秋もと」に再チャレンジ。



最寄りのパーキングは1台だけ空きあり。
ラッキー

前回は満車で、遠くのパーキングに停め、行列に諦めて走って戻ったのだが既に課金されていたという悲しい思い出あり

今日は時間問題なしなので並んじゃうよ。
結構並んで、味玉クーポンと食券を渡せば、味玉売り切れちゃったとのこと

他のトッピングでよければ、とのことなのでメンマ頂き。
臨機応変な対応には頭が下がりますな
これだけで好感度アップ

食べたラーメンも待った甲斐があるウメーものでもう大満足だ
駐車代400円もかかったのは残念だが人気だから仕方ないね。



↑塩+メンマ


醤油+メンマ(クーポン) 塩+メンマ(クーポン) ¥1,500


データと醤油の写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« トナリ 東京ラーメンストリート | トップ | 一颯 »

コメントを投稿