COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

野球のこと・412

2018年03月02日 | スポーツ

3月1日は、毎年恒例の必勝祈願でした。

河原監督を含めた首脳陣、スポンサー企業様や関係者と椿神社へ参拝に行きました。

YUTO も髪を切り、さっぱりとした感じで写っています。

早いもので、もう1年が経ちました。

恒例なんでしょうが、昨年も同じ場所で記念写真を撮っていました。

夕方のニュースで、マンダリンパイレーツの事が放送されたようです。

先頭でランニングしている姿を見ると、安心します。

去年は体が一番細くて、練習に付いていくのと、一人暮らしで精一杯でしたが、今年は勝負の年です。

NPB入り出来るように、日々精進です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・411 | トップ | 野球のこと・413 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事