Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 02:13:41 | Weblog
23:20 from web
あうはやる気あるのかねぇ。審査を不合格というのはいいけど、こちらも本気でやっているんだからさ、何が悪くて、ここを直して貰えれば、位の情報は与えてもバチは当たらないと思うのだけど、一切、お答えできません、ってそんなのありか?しかも審査が短い期間ならともかく2週間も待たせた挙句よ。
23:23 from web
なんだか、もうあなた方のアプリはなくてもよいです、って拒否られた気分だよ。なんかつまんない理由で自ら首を絞めている気がする。まあ、今時、担当者の名前すら明かさない時点で、体制とかに不備があるような気がする。
23:26 from web
とにかく、何が原因で、どう対応すればいいのかが判らないのが手のうちようがなくて腹が立つ。しかも、2週間もかかる審査なのに、これじゃ、やる気がないとしか思えない。なんか、あう、の衰退って判る気がする。
by cozy_sun on Twitter