Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

8月14日(金)のつぶやき

2015-08-15 00:47:10 | Weblog

ゆりかもめ、意外と空いている。
夏休み期間中は鬱陶しいはずなんだけどね。


新市場の工事は今日はお休みみたい。お盆だものね。


今日はコミケ会場だからかビックサイトは人多いなあ。
ゆりかもめが混んでないのはまだ帰る時間じゃ無いからか。
座れるのは助かる。


東京に来た頃はこの辺はパトレイバーの世界だったのに、今じゃ小洒落た都市空間になってしまったな。


台場か、実物大ガンダムを見てから随分経ってしまったな。


ずっとこの位の人の多さで推移してくれると都内も暮らし易いのだが。


あぁでもやっぱり東京駅は人が一杯だ。