愛媛で健康にこだわった家を建てる

マイホームの夢〈短編小説〉を書きました。愛媛松山市でこだわった自然素材の注文住宅を建てる工務店社長です。

コロナワクチン接種後に世界では何が起きているのか

2022年07月15日 08時08分04秒 | 住まいと健康

ワクチン接種の結果はすべて有効性はマイナス。

3回接種者にいたっては感染する可能性は未接種者に比べ4倍、入院・死亡の可能性は2倍になるという結果になっています。

日本のマスコミで報道されているワクチンメーカーが報告していた有効性95%は事実と異なっているようです。

 

免疫不全による帯状疱疹(たいじょうほうしん)が増えて、ガン細胞を鎮圧できないためガンも増えていく。

効かないワクチンを在庫処分のため4回も打たせて、国民の健康をまもる厚生労働省の機能自体が免疫不全になっていると思えます。

以下、真実を伝えている「東北有志医師会」ホームをご参照ください。

 

コロナワクチン接種後に世界では何が起きているのか

コロナワクチン接種後に世界では何が起きているのか

2020年12月世界に先駆けて新型コロナウイルスのワクチン接種が開始された米国では、CDC(米国疾病対策センター)によって管理されている、早期にすべての予防接種の安全性に...

東北有志医師の会

 

 


新型コロナワクチンの副反応の『疑い報告』

2022年07月15日 07時44分38秒 | 住まいと健康

厚労省HPに掲載されている新型コロナワクチンの副反応疑い報告

ワクチン接種で副反応があった場合に医師や市役所が窓口に申し出を行えば「疑い報告書」を厚生労働省に報告する仕組みがある。

愛媛県民には、そのような行政の仕組みが県民に伝わらない。

報告書を上げないと、後々に補償されないのが日本の行政賠償の歴史。

身内がワクチン接種で亡くなったと疑いを感じる人は、「疑い報告書」市役所の窓口で申し入れをして提出しておく必要がある。

 

厚生労働省のホームページでは、

疑い報告書が厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)の添付資料を会議ごとに開かないと見れません。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

恣意性をもってか、会議ごとにの添付資料を見ていかないと分からないようになっている。

民間人が厚生労働省の会議資料をデータベース化して検索できるようにしたサイトがあります。

 

コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー)

コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー)

 

 

 


ワクチンを打たなかった人の方が新型コロナに感染しなかったという事実

2022年07月15日 07時24分12秒 | 住まいと健康
厚生労働省がデータ改ざんを行って、そのデータが適正化されたらトンデモナイ事実が明るみになっている。
 
厚生労働省は、新型コロナワクチンを接種したが、いつ打ったか分からない人の報告数を未接種に計上して、ワクチンを打っていない人がより多く感染したように見えるデータを公表していたことが明らかになった。
 
ワクチンを打たなかった人の方が新型コロナに感染しなかったという事実
 
その事実を報道できているのは、コロナの副反応の相談窓口を設けた自治体の名古屋のCBCテレビ。
そして兵庫県のサンテレビの放送局。
 

.

私は蜂窩織炎(ほうかしきえん)になって1ヶ月が過ぎて、抗生物質が使える期間を過ぎてしまった。
40℃前後の熱が出て苦しみ、1ヶ月を経過して炎症は完治できていない。
 
身の回りでは、ガンが5名、帯状疱疹(たいじょうほうしん)が10名以上、蜂窩織炎(ほうかしきえん)は私も含めて2名。
 
友達がワクチン接種後に亡くなった人は2名もいる。
.
.
今年1年間の死亡超過は年間10万人を超える見込み。
※死亡超過とは例年以上に死亡者が増加した人数。
 
ワクチン接種を始める前の死亡超過はマイナス8000人だったが、年間10万人もの死亡者が増える事実。
 
アウシュビッツ強制収容所は年間で20万人余りの死亡超過。
広島の原爆で冬までに亡くなった人が14万人、東京大空襲60回で亡くなった人が10万人。
 
戦争状態でもない日本において、年に10万人を超える死亡超過が起こっているという事実をどう受け止めるか。
 
 
 

愛媛県のコロナが異常に多い本当の理由

2022年07月15日 06時20分17秒 | 住まいと健康

PCR検査が陽性ではないという事実 PCR検査陽性 ≠ 感染

インフルエンザの死骸にも反応しているので、インフルエンザの患者が居なくなっている。・・・事実です。

国立の検査機関で、12回中4回が水でも陽性に反応していることが判明して厚生労働省も認めています。


下記の動画 指摘されております。 11:20 ~の動画

 

 

香川県では、PCR検査=陽性ではない!と正確な情報提供をしています。


(香川県民からの質問)
下記の疑問について回答をお願いします。

・PCR検査は、感染症の検査に使うべきではないと開発者が発言しています。
 ウイルスの死骸にも反応し、インフルエンザやRSウイルスなどにも反応して陽性が出る検査です。
 なぜそのような不確定な検査を採用しているのですか?

・PCR検査にて陽性になったとしても、無症状の者を感染者とは呼びません。インフルエンザもそのような扱いはしません。 
 コロナにおいてだけ陽性者=感染者とするのはなぜですか?


(香川県回答)
新型コロナウイルス感染症は、診断した医師が、症状やPCR検査などの検査結果を基に総合的に判断し、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律に基づき届出がされます。

PCR検査での陽性のみをもって感染者とはいたしません。

また、無症状の方であっても、PCR検査などの検査結果を基に、医師が新型コロナウイルス感染症の無症状病原体保有者と診断した場合は、同法に基づく届出がされます。

 

ご提言等の内容(新型コロナの陽性判定を行うPCR検査について)

ご提言等の内容(新型コロナの陽性判定を行うPCR検査について)

香川県

 


愛媛県のようにPCRの陽性に反応したら、

家族や職場まで追っかけ回してPCR検査を行えば、偽コロナ感染数が増えます。