コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィーちゃん☆ (みつき)
2005-08-10 10:36:20
かわいいですよねー

台紙まで取っときたくなります

はさむものがなくても、それだけでかわいいからOKです
返信する
カワイイ♪ (ren)
2005-08-10 13:15:42
ミッフィーちゃんかわいいよね



マグネットクリップだと

ついつい冷蔵庫に貼りたくなっちゃう私



でも冷蔵庫にペタペタ貼ると

風水では良くないみたいだよね
返信する
☆みつきさんへ☆ (コザメ)
2005-08-10 15:25:01
ミッフィーはかわいいですょネ

ついつい、見つけるとじーっと見てしまいマス

そして、買っちゃうんです
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-08-10 15:29:24
そうそう、風水では、冷蔵庫に貼ったらダメなんだょね。

冷蔵庫の上にレンジとかもダメだってね。



風水はなかなかおもしろいけど、

全部実行するのは難しい~
返信する