coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

案の定

2015-10-30 09:17:00 | 動物


ほぅらね。

2日連続よ。


午前2時。


シッコされた。

クサイわ。


このまま数時間寝るんはキツいので、

夜中に洗濯。




ロデムさん、

寝袋から出てね。


代わりの布団ないからさ、

しかたなく客間で就寝。



この部屋の布団は羽毛布団。


羽毛布団は海ちゃんに限らず、

みんながみんな興奮する。

シッコしたり噛んだり。


猫のおる寝室では使われへんの。


やれやれ。

今夜からは寝袋の上に、

介護用オシッコシーツを掛けて寝るね。

最初からそうしとけばよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫砂かな? (いー)
2015-10-31 13:35:33
はじめまして~いつもメメさんの関西弁
おもしろ猫ブログをこっそり盗み見してはニヤケている者です!
うちはにゃんこ5匹いるのですがそれぞれおトイレの好きずきが違って
システム、おまる、普通のトイレを使っています。
家ではダントツで普通のドームトイレでライオンの鉱物系が一番人気です。
なので、もしかしたら海ちゃん
おトイレにふま~んがあるのかも?と
思ったりもしたのですが・・・
海ちゃんの事一番判っていらっしゃる
メメさんなのにお気に触ったらごめんなさいm(_ _)m
返信する
Unknown (メメ)
2015-10-31 14:18:21
ありがとうございます!!

某シッコたれ猫飼いも、猫砂を変えたらトイレでするようになったってゆうてました。

やっぱりトイレがキライなんかな?
ちゃんとトイレでするときもあるんですけどねぇ…

猫トイレはオープンタイプ2つとドームタイプ2つと小型犬用1つ置いてます。
とりあえず猫砂変えてみましょう!!

ご意見ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿