coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

えっ?!ほんまにその服で行くの?!ってよく言われるんです…

2007-04-27 19:06:17 | 日記
私は私服がダサイらしい。


うん、ま、そうかもね。

たまに焦るときあるもんね。

かわいい服着た子を見たときとか。

自分の服見てビックリするもん。


こないだ友達と3人でごはんを食べに行ったときのこと。

A君・Bさん・私としましょう。


A君→白い上着とジーパン。

   吉田栄作くらい爽やかでしたよ。

Bさん→上は華奢な感じのを重ねて着て、ジャケット羽織ってた。

    おしゃれさん。イマドキぃ~って雰囲気。

私→ドラえもんTシャツに緑のジャージ。

  動きやすさでは天下一品。


思春期はがんばってましたよ。

いっぱい服持ってたし、ファッション誌買ってたし。

服大好きでしたから。


今?

今は着やすさ第一。


こないだインド料理食べに行くときも困りました。

「着替えに家帰るわ」

って言ったものの、衣裳部屋には服がない。

ジャージ、ジャージ、Tシャツ…。

なんでこんなんしかないねん…。

結局いつものTシャツ。

帰った意味ないわ。


早く真夏がくればいいのに。

そしたらジーパンTシャツでええやん。


Tシャツだぁいすき。

猫のプリントのTシャツ(姉にもらった。猫好き姉妹やからね)

↑よく着てる。

豚のプリントのTシャツ(首の後ろんとこにマジックで『$』って落書きアリ)

↑ほーんとよく着てる。

ドラえもんTシャツ(何枚あるんやろ。いろんな色持ってる)

↑コレ王道。


でもさ、例えばよ?

私がgreenやNヵさんやマコの服を一式借りるとするじゃない?

笑っちゃうと思うの。

似合わないと思うの。

やっぱり小汚い服がイチバンしっくりくるんじゃないかと思うの。

この顔でこの体型っちゅうんはこういう服しか着られへんってこと!


で、今日、双子のアイツがcoyaに着たんやけどさ、

同じ顔して、同じ体型して、同じDNAで、

かわいい服着てやんの。


わぁ…


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこの猫!!!!!! | トップ | 春は出会いと別れの季節です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2007-04-27 19:48:26
高校の時はかわいかったなぁ…

お人形さんみたいやったのになぁ…
Unknown (双子の姉)
2007-04-27 20:55:18
いやいや、創庫で買った服やで。

昔はファッション紙買ってたなぁ。
Unknown (Nヵ)
2007-04-27 21:37:22
決してダサくはないよ!

ただ、場所にあった服装じゃないことはあるけどね...

常にカジュアルすぎるのかな?
Unknown (mayuzumi)
2007-04-28 05:43:25
ショップの店員と話するのが一番いい。。苦手な人も多いと思うが、俺は1人で行って店員と話しまくっている。。。

まけて貰えるパターンが多い。
Unknown (ε ε)
2007-04-28 13:33:36
好きな店で福袋買いー



アレはなんで正月にしかないんかなぁ



世の中おかしいわ

細木数子か黒柳徹子かトランプマンにでも頼んで みたら何とかなるかなぁ

コメントを投稿