coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

どぇん度~どっしり具合のこと~

2012-10-28 10:17:10 | 動物
昨日、ブログ『ぼくらはみんないきている』のばかいぬとしゃべってて、

猫の後ろ姿は猫の『どぇん度』がよくわかるってことになって、

写真を撮ってみた。


ちょっと上から撮ってもたから、

みんな頭でっかちに写ってもたけどね。

しゃがんだら寄ってくるからさ♪








ぶぅ~

ぶぅちゃ~ん

空気読んでやー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットシック | トップ | 外泊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マオのしっぽ)
2012-10-28 12:39:49
はじめまして、いつもブログ拝見しています。
こちらのブログを知るきっかけになったのは『ぼくらはみんないきている』なんです。
その前は『くるねこ大和』で毎日3つのブログを楽しみに拝見していました。
最近、『ぼくらはみんないきている』が更新されてないので気になってたんです。
でも、お元気なんですよね。
良かったです。

いつか時間を作って美味しいコーヒーを頂きに伺ってみたいと思ってます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
Unknown (まつもととめごろう)
2012-10-28 17:53:48
セロはうしろすがたもおとこまえやシ。もっことばもねぇーシ。すっきやぁー。
Unknown (メメ)
2012-10-30 10:31:38
マオのしっぽさん
初めまして!
ばかいぬは元気ですよ。
ただ、仕事が忙しいのと、
家の方でも一難去ってまた一難…

そのうち更新すると思いますんで待ってやってください。

はらやん
どの角度でも男前は男前なんですね。
惚れ惚れしちゃう。

後姿に見惚れてるときに、
ふいにセロが振り返ったりしたときにゃ~鼻血ブーやわ。

コメントを投稿