coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

写真up

2011-04-10 05:24:33 | 動物
きねこの調子が悪くなってから、

ブログの更新をほとんどしていないのに、

ほんとうにたくさんの方がこのブログを訪問してくださってます。


訪問者数も多いですが、

閲覧数はその数倍です。


心配してくれてありがとうございます。

きねこはがんばってます。


金曜、獣医さんからは、

「今夜のうちかもしれません」

と言われましたが、

ぼんちゃんの献身的な夜通し看護のおかげか、

きねこらしく、

のんびりしています。


ここから最新のきねこの写真を載せます。

少し弱弱しい写真もありますので、

見たくない方はここまで!


では、どうぞ↓




ぐったり


きねこ、ごはん食べたくない


お気に入りブランケット洗濯中


トイレ失敗


お気に入りブランケット復活


きねこ、だるいのー


流動食を飲まされました


あー、まずかった


水は自分で飲めます


トイレ成功


ぬくぬく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-04-10 06:22:09
きねちゃん、偉いよー!(o^^o)

頑張ってご飯食べて元気になってね。
可愛いよー。
返信する
Unknown (mami)
2011-04-10 06:45:06
頑張って(>_<)!
返信する
Unknown (はらやん)
2011-04-10 08:33:51
きねこ....
きれいやで。
返信する
Unknown (れい)
2011-04-10 09:02:23
愛されきねこ、がんばれ!
返信する
Unknown (メーオ)
2011-04-10 16:53:47
おぉぉぉ~。
やっぱ、きねこちゃん可愛いわー!
お顔もしっかりしてる。
うちの、ちぃChanの時は目や口から粘液が出てほぼ半身不随状態で24時間ずっと酸素室、獣医さんからは覚悟しておくようにと言われてたけど根性で復活しました。
もちろん24時間交替で病院に泊まり込みました。
多分かなり迷惑だったと思うけど(笑)。
でもその後、飼い主も一緒に泊まり込み可能な個室が出来ましたヨ!

トイレ失敗しても大丈夫。
しんどいけど頑張れ!
きっと元気になるよ!
待ってるよ~!
返信する
Unknown (テラコッコ)
2011-04-10 17:33:56
きねこちゃん、
応援してるよ!
返信する
Unknown (元祖ゆう)
2011-04-10 20:10:26
きねこちゃん頑張れ~メメさんも頑張れ~v(^-^)v
返信する
Unknown (ayako)
2011-04-10 20:38:40
きねこちゃん、一緒に生きよう。
私はきねこちゃんが大好きだから、きねこちゃんさえ良ければ共に生きたいと思ってるよ。
返信する
Unknown (はらやん)
2011-04-11 01:10:18
「ぬくぬく」の写真、せつないほどかわいいなあ。まるで子猫のようや。赤ちゃん猫の時にお母ちゃんのおっぱい吸ってた頃の幸せな夢でもみているんやなあ。涙出るよ。
返信する
Unknown (メメ)
2011-04-11 09:40:05
hanaさん
可愛いんですっ!!
こんなにしんどいのにかわいいんですよ。
なんて重病なんや、かわいい病…

mamiちゃん
きねこ「うん」

はらやん
闘ってる女でしょう?

れい
オロナミンCありがとう。
今日も夜通しぼんちゃん看護やったわ。

メーオさん
だんだん顔、しっかりしてきたんです。
ちぃちゃんほんと、よく復活しましたね!
ちぃちゃんも相当愛されてたんですね!

テラコッコさん
ありがとうございます!
きねこ、応援にこたえてくれてます。

ayakoさん
一緒に生きてますよ!
猫らしくワガママにw

はらやん
そうなんです。
キュンとしてしまいました。
返信する

コメントを投稿