coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

譲渡

2015-05-27 22:13:00 | 動物


ここんとこ、

ちょいちょい話がくる、

子猫。


そんな季節やのなー。


今んとこ、

私んとこにきた話は、

みーんな里親みつかって、

幸せに過ごしてる。


ええこっちゃ。


今日も2匹、

新しい飼い主の元へいった。


新しい飼い主さんは、

とてもステキな方で、

心から歓迎してくれて、

幸せになれるな、と思った。





くっっっそかわいい!



こうやって、

幸せになれる猫と、

そうでない猫を見てきて、

複雑な思いがあるよね。


あるけど、

いろんな思いがあるけど、

はっきりはよう言わんけど、

私は、私にできることだけを。


私にできることだけでも。




彼らを愛します。


猫たちー

雪子ー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざとい女 | トップ | 個性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめごろう)
2015-05-28 13:22:20
きねこの時から、(め_め)さんは 素晴らしい人やと思ってます。
Unknown (メメ)
2015-05-28 16:27:35
ありがとうございます。
そう思われるように見せてるだけです…。

コメントを投稿