coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

コタロウシス

2017-06-15 14:49:00 | 動物
ある日、公園に捨てられ、

公園でおじいさんに拾われ、

おじいさんが天国へいってしまい、

うちの子になったコタロウ。






うちに来た日から、

ずーっと楽しい猫で、








鼻が低い、ブチャかわ猫。






猫とはあんまり仲良くないけど、






雪子と仲良し。




癒し系の猫というよりは、

おもろい猫。

ずっと笑いを提供してくれたよね。





死んでしもたわ。

昨日の23時頃。


私の腕の中で息絶えた。


いい最期やったなぁ…

理想的な最期。


うちに来るまで色々あったやろうけど、

最期の最期までゴロゴロゆうてたし、

おいしいごはんも食べられたし、

コタロウも満足なんじゃないかな。



コタロウシス - のび太のワンニャン自空伝マンガ





うちに来てくれてありがとーね。

おじいさんもうちを選んでくれてありがとー。






「バイバーイ」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (akko-t)
2017-06-15 16:25:38
ドキドキしながら今日ブログを開きました。
タイトルみて、一瞬息がとまりましたが。
メメさんの報告が本当に愛にあふれてて。
そのことで救われました。
コタロウ大好きでした。不思議な魅力いっぱいの猫様でしたね。
寂しくなるけど。本当に幸せな猫生だったと思います。
メメさん ありがとう。

返信する
Unknown (6x6)
2017-06-15 16:53:21
初めまして。
一枚目の写真、本当に良い写真ですね。楽しかった日々が偲ばれます。
我が家にもいつか来るであろうその日(既に2回きていますが)、僕もそう思えるよう、そして猫にもそう思ってもらえるよう、今を大切にしようと思います。

はじめて拝見しましたが、コタロウ、サヨナラ。
返信する
Unknown (あー)
2017-06-15 17:01:45
そうか、コタロウ、死んでしまったのね。
コタロウの散髪した姿、めっちゃ笑ったわ。
何回も写真見てわらけたわ。
今度、コタロウ写真特集やって~!
コタロウのへんちくりんな姿、永遠に~!!
返信する
ありがとう。 (みみ)
2017-06-15 18:58:08
コタちゃん、抱っこされて、ゴロゴロ嬉しくて、本当に良かったね( ^ω^ )
幸せな旅立ちは、見送る家族には、何よりの贈り物。

良いお顔( ^ω^ )
コタちゃん、またね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
みなさま (メメ)
2017-06-15 21:01:10
コメントありがとうございます。
おかげさまでほんといい最期でした。
悔いという悔いがありません。

猫が死んで悲しいと思うのはその猫に会えなくなった人間なので、猫が幸せに生きてくれたんならそれが一番なんではないでしょうか。
と、某女が申しておりました。
その通りだと思いました。

飼い主にそう思わせてくれる最期を迎えてくれたコタロウに感謝です。
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-06-16 00:18:10
毎日毎日、メメさんの記事を楽しみに拝見しています。
初めまして、ポンままと申します。
コタちゃん、いい最期だったんですね。
本当によかった。
私はメメさんのような、生粋の動物好きではなく
たまたま拾った子ねこが、私を動物嫌いから救ってくれました。
でも動物の良さをちょっとでも知ってしまうと
別れを考えただけで、死にそうになりました。
だけどそれは違うんですよね。
色んな事を教えてくださってありがとうございます。
コタロウちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (メメ)
2017-06-16 09:09:15
最初の子はそう思ってしまいますよねー!!
後悔しないように、今できるだけたーーーっぷり可愛がってあげてくださいね。
親バカバンザイですよ!
返信する

コメントを投稿