coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

カキ、カキ、カキ。

2007-03-13 11:16:17 | 休日
カキでおなかいっぱいになったことありますか?

私は昨日が人生初です。

おそらく最後でしょう。

もう、おなかいっぱい。



いっこいっこがデカイ。

酢ガキ→炭火焼き→フライ→ごはん・味噌汁

カキ三昧。


カキをこうやって網で焼いて食べるのは初めてで、

ジーっと見てました。

ポンッ!!!!!!!!!!

なに?あのカキ鉄砲…。

マジ熱いじゃん…。

飛んでくるカキ汁も、半端な量じゃねぇ。

あぁ、はんぱねぇ。

化粧が落ちるかと思いましたよ。


11月~3月まで食べられるらしいです。

でも、大きさが全然違うんですって。

小ぶりなカキが好きな方は11月に、大きいのが好きな方は3月に行きましょう。

小さいときは、炭火焼き→約12個・フライ→5個

大きいときは、炭火焼き→約8個・フライ→3個

どっちも不満の声は聞いたことないそうです。


漁夫の振る舞い―料理民宿・住榮丸


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ、かき、牡蠣! (Nヵ)
2007-03-13 11:43:40
カキ、キラ~イ!
返信する
Unknown ()
2007-03-13 12:11:27
俺もあまり好きじゃないな。。。
返信する
Unknown (キャシー)
2007-03-13 13:53:06
食べたいとは思わん。
返信する
イヒヒ (Nヵ)
2007-03-13 15:42:26
みんな冷たいなぁ~(`∀´)
返信する
Unknown (green)
2007-03-13 18:55:22
カキはすすんで食べませんね!
返信する

コメントを投稿