coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

目下の悩み

2018-02-28 21:35:00 | 日記
2月が、逃げた!!

ひさしぶりに1ヶ月が短いと感じた。




こんばんは、

メメです。




小さい頃の私の夢は、

喫茶店のマスターでした。


これは叶ってしまったからね。

今の私の夢は、

家族、友人みーんな見送ってから、

死ぬことです。


それやのに!!

まだ、私は今年37歳。

日本の女の平均寿命は87歳。

50年もあんの!!


長いわー。


ほんでな、

私はさ、ほら、双子やから、

100歳まで生きて、

DUSKINのCMにも出なあかんしな。


金さん銀さんに並ばんと。


「キャシは100歳100歳」

「メメも100歳100歳」


100歳からボロ儲けやで。

儲けても子供おらんからな、

姪っ子と甥っ子にDUSKIN金相続せな。


ほんで、

キャシーには先に逝ってもろて、

私は101歳くらいか。


今、私36歳やからな、

まだ65年ある!!!


先の長い話やで。

個人年金75歳までしかもらわれへんからな、

そっから25年どうやって生きようか。


高齢者マンションに住みたいのに。

まぁまぁお金いるでな。


悩むわー。


そんな悩み多き私の悩みは、

今、めっちゃトイレ行きたいのに、

猫様が膝におるから動かれへんこと。



猫飼いはオムツ必須やな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームシック | トップ | 気分屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿