coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

シャンプー

2009-05-25 08:25:48 | 日記
はたして、ひとつのシャンプーを使い続けることが

いいことなのどうなのか。


今はな、その昔一緒に暮らしてた成金キャシーが、

「ラックスやろ」

「スーパーリッチやで」

とかなんとかほざいて、それからラックスやねん。


今なんてさらにグレードアップして、

「スーパーリッチシャイン」

やからな。

もっそい贅沢な輝きまでプラスされてるからな。


確かに、使い出した頃は

「まぁ、なんてシルクのような手触りなの…っ!」

って思った。


でも髪の毛からしたら、

『毎日毎日同じ栄養ばっかり与えられれてる感』

ないやろか。


そんなこと思ってたら、最新のラックスには、

「美容液成分」

がプラスされてた。


いやぁ、進化を続けるね。

この一度つかんだ客を離さない精神にまんまと翻弄されてんの。


だけれどね、たまに、

ふと違うシャンプーにかえてみたくなるのよね。


そんな休日の朝。

天気はくもり。

三田のアウトレットに行ってくるわ♪


うふ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでたん)
2009-05-25 10:02:49
せっかくの休みやのに曇り空で残念やな。
気をつけて行ってらっしゃい♪
返信する
Unknown (メメ)
2009-05-27 10:31:43
曇りはキライじゃないよ。
眩しくなくていい。
返信する

コメントを投稿