Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

帰りは車で。

2015年08月30日 | Bulgaria
予定ではコプリフシュティツァからソフィアの帰り道も電車
それがもともとの相方の希望

それがまさかの坂で
相方の膝の負傷

これは私が頑張らないと!!!

スーツケース3つとアコーディオンを
電車の駅行きのバスに載せたり
段差のある電車に載せたりおろしたり


気合だ~!!!!!


と思って持参した骨盤ベルトの出番だな
と覚悟していたら



自分たちで!
を諦め(相方)
主催者さんの車に載せてもらうことに





安堵(私が)



途中ガソリンスタンドで給油


この歳でもアイスを買って貰って
大喜び(๑´ڡ`๑)




坂の向こうがソフィア平野と言われ
あー、もう着いちゃうのか~



途中コウノトリの姿を眺めつつ


車だと早いなー

普通、電車のほうが早く着くと思うものだけど

ブルガリアは車のほうが便利で早い



トラム(路面電車)が見えると
もう町だなー、って感じ













そろそろフリスト先生とも
お別れ



車で一時間半(だったかな?)
お話出来て(片言ブル語)
大満足


来年は温泉地で予定しているというお話だから

自分たちでセミナー前に温泉地計画を
立てなくても良さそう


今回は相方の負傷もあり
だいぶご心配をかけてしまった
セミナーでした


お世話になりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コプリとさよなら。 | トップ | ソフィアのホテルは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事