Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

山あれば坂あり・・・・・!?

2009年04月24日 | アコーディオン
今日から早めのGWと決め込み28日までバイトをいれず


今日はアコレッスンでお師匠様宅へ

いつも駐車場(マンションとなりのSEIYU)は混んでいて
5,6階まで進まないと停められないのに今日は2階に空きがあり
出だし好調


レッスンでは
お師匠様が最近購入された真っ赤な蛇腹のアコーディオンの話やら
わたしまでうきうき、でれでれ~
になってしまうお話を伺い
今日は、にやけがとまらなさそう・・・と
SEIYUでビールなんか買い込んで帰宅




ウッキウキが・・・
わなわな~に一瞬で変わった





Защо?


なぜ、

いま
このタイミングで!?


エレベーター点検中!!??


15キロのアコを背負い
ビールとパスタ(1キロ)の袋を持って
立ちすくむ・・・

しょうがないので
階段を登り始めましたが・・・


4階くらいで足がふるふる~(うちは7階)
膝がっくがく~
階段脇の壁に手をつかないと先に進めない・・・
もう、よろよろ~へろへろ・・・。


なんだか雪山で遭難したかのような気分に・・・



多分、明日は筋肉痛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけ | トップ | Macedonia »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事