Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

乗り継いで、乗り継いで

2023年09月03日 | コンサーティーナ

手前のスロープがお気に入り

ガラスに自分も写っちゃったね
失敗、シッパイ


アコーディオン弾きの集まり「かるふーる」へ
@東大和市

乗り継ぎが多くぼーっとしてられない


四人組のアンサンブルでスタートして
9月17日の「関東アコ」に向けて
気迫のこもった演奏や
歌やクラリネットを聞いて
ワインでいい気分

お直ししたてのコンサーティーナは
一段ボタンがずれるので(言い訳)
まだ慣れないけど

コンサーティーナを始めたきっかけとなった
♪アメージンググレイス
只今お稽古中の
♪G線上のアリア

で計4分

持ち時間を消費

お久しぶりのHさんが
「席、取っておいたわよ
なんて言ってくださって

うれしー

ちょっと高い中二階的な、ここらへんが一番見やすいの

17日の関東アコは
是非聞きに行かねば

皆様、お世話になりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古コンサーティーナ 163 | トップ | エレベーターのおともだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事