Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

Joe、ギリシャダンス講習会

2008年01月30日 | 踊り
3年ぶりのJoe。
普段自分で踊るとたいしておもしろくないじゃん?

とか、思ったりすることもあるけど、
Joeが踊ると、ちょっとしたポーズがすごく決まってる!
ポーズが決まり損ねてよろっとしても、それが味になっちゃって
ベルトはずれて、ズボンが下がりそうになって恥ずかしそうにしているのなんかお茶目だし。
後姿もめがねも頭の汗も、なんでもよく見える。
少年ぽさがいいのよね~


ズルナの音がまた良くて、踊りにのめりこみたくなるのよね~

ギリシャにも行きたくなってきた


今回はおなかの具合が出だしの川越合宿からよくなかったようで、
お気の毒。
海外で具合が悪いと最悪だもんねぇ・・。
教える側は余計大変。
かりんともだいふくもずんだもちも、納豆もなんでもOKなのに
どうしちゃったんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIstory of Bansko in Bulgaria | トップ | 気ままな嫁だこと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

踊り」カテゴリの最新記事