Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

これからのわたし。

2014年12月01日 | コンサーティーナ

前回のお稽古の師匠宅で
ダンボールに詰め込まれて届いていたものは

わたしの~





コンサーティーナ




そう

やるの

わたし


へへへへ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックサイト再び。 | トップ | 冬色。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2014-12-02 06:49:03
え~!!!
いつ決めたの???

一週間で辞めちゃった私のようにならないでね(笑)

師匠がついてるから大丈夫か~

三浦先生のコンサーティナー、本当に心が澄み渡る。
あんなふうに弾けるといいねえ
返信する
Unknown (covancho)
2014-12-02 18:32:29
shihoさま

ふふふ。

9月のT楽器のお試し会で少し触ったら
なんかやりたくなっちゃってね~
うじうじ悩んでようやく決めました

ウソみたいに軽くて(1.5キロ)
笑える

shihoさんもまた復活すれば良いのに~

返信する
Unknown (みお)
2014-12-02 22:30:10
えぇっな、な、なんとそうなのですか!!びっくりです!
covanchoさんのコンサティーナ、どんな曲を弾かれるのでしょうか楽しみです
アコーディオンもぜったい続けてくださいねcovanchoさんのアコーディオン、私は大好きなのです
返信する
Unknown (covancho)
2014-12-03 07:42:21
みおさま

いひひ、、、びっくりした~?

まだぜーんぜん、弾けないの
ボタンの場所がわからないから譜面見て弾けなくて
ボタンの配列表見ながらヨチヨチです
(つまり、知ってる曲じゃないとムリ)

アコーディオン、やめないわよぉ~
今度また遊んでくださいね、お迎えに行くからさ
返信する

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事