Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ビフォー、アフター。

2012年12月16日 | Weblog
今年の誕生日のプレゼントは何がいいのか、と聞かれたので


せっかくなので


お風呂の換気扇とキッチンの換気扇のお掃除をお願いしてみた




じつは、天井に手が届かないことを理由にパスしていたお風呂の換気扇

キッチンはネジを外してなんだか大がかり・・ということで


ずーっと放っておいたダメ主婦のわたし。



すごいよ~、ふたをパカッと開けたら中はこれだ・・・・

すごい埃





呼ばれて見せられた私もびっくり


歯ブラシでこそいでお風呂場の床は真っ黒


で、午前中かけてお掃除して

ダスキンに頼んだみたいに(頼んだことないけど)


こんなにきれいになりました

   


蓋もきれいに洗ってもらって



ぴっかぴか


いい感じだ


お掃除の後はお寿司をごちそうになって


デザートもいただいて



お誕生日の前祝はいい感じ


ついでに


わたしがアコ練している間に
キッチンのレンジ下のぐちゃぐちゃの食品置き場もきれいに整理整頓されていた


なんとも見やすく、まだまだ入りそうな勢いだ


A型とO型の違いを久しぶりに感じた一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちついて~。 | トップ | 季節の色。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事