Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

台風接近

2009年08月31日 | Weblog
          (こちら快晴、ブルの窓辺)



なんだって今日はすんごい雨、風

朝はまっすぐ降ってた雨も
夕方にはうねってひねっていろんな方向から降ってきた




風が下から吹き付けてくるので
ポンチョはめくれるわ
かさはひっくり返されそうになるわ
ももんがポンチョのせいか
身体ごと吹っ飛ばされそうになりながら


結局、びしょ濡れで帰ってきました


傘も、ポンチョも意味な~し

傘をぎっちら両手で押さえていたので
腕の筋トレにはなったかな


もう、夕飯作る気力も無いさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ | トップ | 最初で最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事