Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

りさいくる~出来ないものもあるのね・・・。

2008年06月22日 | Weblog
家人がガサガサ押入れやら戸棚から
いろんなものを引っ張り出して
四畳半の床は板の目が見えないほどになりました
今日は、お部屋のお片づけをしたくなったんでしょうか


こんなときは近寄らず、
声をかけたり手伝おうなどど考えてはいけません

私の思い出の品まで
「これ、使わないんでしょ!?」
「いつ使うの?」
「捨てろ!」

と窮地に追い込まれますから


先日、ゴルフバックが200円で売れたので
今度は自分で不用品をリサイクルショップに
持ち込もうという魂胆らしいです


私も久しぶりに見ましたけど~
このビデオカメラ

笑っちゃえるホド、でか~い

昔(15年くらい前?)は最新式で、得意になって旅行にもって行ったり
踊りの講習会で撮影したりしたんだったけど・・・


そうそう、液晶画面がついて



片目でのぞかなくても良くってすぐれもんだったんだけどねぇ。


リサイクルショップに持ち込もうとして
ふと、
気づいてしまったこと





もうこのハンディーカム用のテープがお店で売っていない。

・・・という事実。


もう、これは捨てるしかないですね。


ついでに、電話の子機とかプリンターとか
処分です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらないときは | トップ | 洗う?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事