Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

アコ練部屋

2009年01月20日 | アコーディオン

以前は・・・
アコを抱えて椅子に座ると
おしりの骨(?)が座面との圧迫でケツが痛くなったモンですが
今は1時間経っても


ぜんぜん

痛くなくなりました


脂肪が厚くなったのか?
尻の面(ツラ)が厚くなったのか?
痛みの感覚がなくなったのか?





アコを弾くとき、
右足裏は前面床についてるけど
アコを乗せる左足が座りながらにして爪先立ちの姿勢が多い
・・ってぇことは
椅子の座面が高いの?
もうちょっと低めの椅子があったらいいのかな・・・




今日は冬日。
アコ練したいような、したくないような

天気が悪いと
普段気にしていない椅子を理由に
だらだらだらだら・・・・
なかなか次の動作に移れません。


Ако е по-топло・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99円 | トップ | 火花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事