Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

初めての軽井沢

2017年06月17日 | 食べ物
関東圏に10年以上住んでいるのに
近くて遠い軽井沢

ということで本日の朝活

あーでも結構遠い
腹ぺこで途中パーキングエリアで口に入れたくなったところをこらえて
旧軽井沢でモーニング


普段口にしないカモミールティーを注文してかなりいつもと違う朝ご飯


テラスは気温19度

カーディガンを羽織りストールを膝にかけてもまだたりない

避暑地
というか
涼しすぎるーー


店内もステキ

一階はわんこ連れがちらほら







蜂蜜を扱うお店と靴屋さん、パン屋さん、お菓子屋さんが目立って

夏のブルガリアを思い出す
やっぱり靴屋が多かった(笑)

通りもブルっぽい


わんこ連れが多い
それもキレイなわんこ


車窓から眺めた別荘も
いいねー
テラスやベランダでコーヒー飲みながら楽器と遊ぶ、、とか
ただし今の季節限定ね。冬は寒そう。

味噌屋さんでお昼を食べて


八百屋さんとパン屋さんで買い物して
朝活終了♪

帰りはすっかり夕方。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | 雨のアコ宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事