Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

池袋の先

2018年06月30日 | コンサーティーナ
昨日はコンサーティーナのライブを聴きに♪

コンサーティーナ一台で
リバーダンス♪



緑の森の爽やかなイメージ

木陰から
すすすっっとダンサーが次から次に出てきてそこで踊っているんじゃ?
という妄想をしながら聴いていました


また是非このメニューで
ききたいなー。


そして

今年の5大ニュースに決定



「マーキーの舞台に上がってアガル」

アンコールにまぜて頂き
ただ今練習中の

星に願いを♪

舞台から客席は
真っ暗で一人も見えない、、。


師匠
ありがとうございました

精進致します











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りがかり | トップ | 明日も仕事だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2018-06-30 19:05:27
すごいーーー!!
見たかったーー!!
返信する
Unknown (covancho)
2018-06-30 19:26:48
shihoさま

出とちったけど
人生にあるかないかの
経験でございましたよ。
もちろん
飲み物は
アルコール抜き
返信する

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事