Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

いまどきは、、、。

2011年07月17日 | 食べ物

最近暑さの為か自炊時間が少なくなっているような

うちのキッチンは穴倉のような作りで、冷蔵庫の熱で
冬は暖かく、夏は極暑


換気扇掃除を怠っているので、

味噌汁を作るだけでも

そうめんを茹でるだけでも


暑い




忙しいから、というのは、いいわけですが・・・





給料日すぐの日曜日・・てことで
今日のお昼はそとで


いまどきはビールを注文すると
「お車の運転はなさいませんか?」
と聞かれるんだね。


そしてレシートにも
「アルコール確認済み 0円」
と記載。





小安いお店だけど
なんかすごく活気があってむだなうごきがなくていい。

暑さも吹っ飛ぶさわやかな接客


明日からのお仕事に栄養補給で
○将のニラレバ、おいしいねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のティータイム。 | トップ | 夏味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事