Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

セミナー4日目。

2012年07月18日 | Bulgaria




午前中は今までの踊りの復習をして

それらのビデオ撮影をして、音楽を録音させてもらって

という過ごし方。


踊りでも弾いて、録音でも弾いて
アコーディオンのミトコ先生は休み時間がありません。


三ヶ月前から痛みがある、、という左腕には

プロテクターをして弾いてます。


彼のアコーディオンは特に重い。

15キロ。

ものすごく幸せな音が出てきます🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分。 | トップ | 混乱真っ只中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロ事件大丈夫ですか (こうだのりお)
2012-07-19 23:43:29
こちらのニュースでは、ブルガリアでの爆弾テロが大きく報道されています。
気を付けてお過ごしください。
返信する
こうださま (Covancho)
2012-07-20 06:34:44
ご心配ありがとうございます!



日本でも報道されていたんですね


丁度、その日は家人がソフィア空港についた日で

空港には多くの警察官がいたそうです。

入国するまでも一時間以上かかってしまいました。
(いつもは、数分で入国できるのですが、、、。)


毎日アコーディオンをこれでもか!というほど
同じ曲ばかりひいています。

そのわりに、納得のいくようにはまだまだ弾けません。

楽しく贅沢な悩みです。
返信する

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事